

少し前のブログで代官山のIVY PLACEをご紹介いたしましたが

同じ敷地内にあるSTARBUCKS DAIKANYAMA T-site店

蔦屋にあるスタバはBOOK & Cafeスタイルで

1階の全ての本を読むことができ

ドリンクは店内全ての席へ持って行けます

本以外にも映像・音楽もゆっくりと楽しむことができます

最初六本木に出来た時は凄いな~って思いましたが

代官山店の方が凄いです!!

077_20121007101708.jpg






店内~

何処に座っていいか迷ってしまう~

090_20121007101935.jpg

089_20121007102005.jpg

086_20121007102106.jpg

084_20121007102251.jpg

088_20121007102324.jpg







アイスアメリカーノとビスコッティ~♪

083_20121007102437.jpg

082_20121007102756.jpg








もちろんですがまわりは本だらけ~

087_20121007102155.jpg

085_20121007102217.jpg

078_20121007102828.jpg









蔦屋内は本だけではなく各国のフェアなども~

079_20121007102644.jpg






帰りに懐かしい~ハリランの前を通りました~
※ハリランとはHRM(ハリウッドランチマーケット)洋服屋さんです

余談ですが,むか~しスタバ採用試験のお手伝いをした事がありまして

筆記テストでHRMとはどう言う意味か・・と言う問題がありました

本当の答えはココだったのですが

洋服屋さんのハリウッドランチマーケットの略と書いた方がいたそうです

答えがユニークだとほめていたそうです^^

話が飛びましたが。。ハリラン~

080_20121007103744.jpg

081_20121007103905.jpg







□ STARBUCKS DAIKANYAMA T-site □
渋谷区猿楽町17-5 蔦屋書店3号館1F
03-3770-6363
07:00~26:00
定休日 不定休

http://tsite.jp/daikanyama/store-service/starbucks.html




+にほんブログ村 カフェ+に参加しています
 「ポチっ」と押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/100-4fe6ccba
