


以前二子玉川にある「cafe SoulTree」に伺った時に

スタッフの方が千駄ヶ谷にあるLapazと言うお店に行ってみてくださいって

言っていた事を思い出して先日行ってきました

千駄ヶ谷駅から10分弱でしょうか。。

あのGOOD MORNING CAFEの前を通って~

ん?でも北参道駅や原宿駅からでも全然歩けます♪

朝7時半からopenしているので朝cafe派には嬉しい限りです^^

ドキドキしながら歩いていると~ あった~!!

034 (2)

045_20121011214821.jpg



この三輪車可愛い~♪

三輪車と言えば~ 鎌倉にあるアンティークショップで可愛い三輪車を見つけました

おフランス製のアンティークで^^なんとお値段3万円!!(汗)

初めはディスプレーかと思いましたが値札が付いていた^^;

色合いといい形といいツボにはまってしまった。。

すっごく欲しくなってしまって~ 考えて考えて。。

でももし購入しても持って帰れないし・・ 宅配もあるけど・・

一先ず一度帰って暫くしたら欲が薄れるだろ~なんて思ったら

とんでもない!! 余計に欲しくなってしまったのです(笑)

未だに☆~^^

035 (2)

023_20121011220226.jpg






Lapazは雑貨や植物なども扱うおしゃれなcafeなんですが

とってもとっても素敵で本当にビックリしてしまいました^^

048 (2)

038_20121011215454.jpg





たくさ~ん写真を撮ってきましたので何回かに分けてupしますが

まずは開放的な窓側のお席からです

017_20121011220343.jpg



私が座った特等席~

025_20121011220349.jpg

038 (2)



植物があって癒されますよ~

042 (2)

039 (2)



この季節に気持ちがいい~窓側の席♪

通り沿いですが気になりません^^

051 (2)



この雰囲気たまりませ~ん

059 (2)

037 (2)




続く~






+にほんブログ村 カフェ+に参加しています
 「ポチっ」と押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/105-f67b162e
