


続き~

カウンターとカウンター周り~

大きくてひろ~ぃ^^

067 (2)

075_20121013081244.jpg



実はカウンター席に座ってお店の方とお話をするのも好き^^

夜の雰囲気も素敵なんだろうな~

014_20121013080347.jpg

015_20121013080437.jpg




033_20121013080600.jpg

068 (2)

058 (2)





ドリンクのテイクアウトができますよ~

064 (2)

065 (2)

071_20121019230955.jpg

070_20121019230713.jpg

069_20121019230820.jpg









マドンナのパーソナルシェフとしても有名な西邨マユミさん

世界的スーパースターであるマドンナの健康と美を食事の面で支えている方で

超一流の方なんですがメニューを提供してくださってるそうです

そこでオーダーしたメニューは

雑穀(穀物)の上にたっぷりのリーフサラダ  

バルサミコ酢がかけてありとってもヘルシーで美にもよさそう~^^

とてもシンプルな味~ 美味しかったです!!

024_20121019221859.jpg

031_20121019221953.jpg

029_20121019222028.jpg

030_20121019222059.jpg




外観のこういったところもとってもおしゃれです

026_20121019222159.jpg

027_20121019222215.jpg






長々と4回に分けて綴ってしまったLapazさん

本当に素敵はカフェですのでみなさん是非行ってみてくださ~い♪

明日からは埼玉県のカフェ巡りを綴ります





□ Lapaz □
渋谷区神宮前2-22-2
03-6438-9624
AM7:30 - PM28:00 (Tue~Sat)
AM7:30 - PM18:00 (Sun)
AM7:30 - PM24:00 (Mon)
不定休

http://www.lapaz-tokyo.com/




+にほんブログ村 カフェに参加しています
 「ポチっ」と押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/109-8fda9ee5
