2012.10.27 kousha 北越谷




埼玉cafe巡り~ 

お次は北越谷のあるkoushaさんへ

koushaは器作家・飯高幸作の店で

ロクロ場のがありその横には古道具が並びsenkiyaのカフェが併設されています
※senkiyaさんはのちほどご紹介いたします

私~この日は歩いてしまいましたが少し距離があるかなぁ~

駅から真っ直ぐで15分位なんですが結構歩いた感がありました


真っ白い外観~

手前がカフェ 奥が小道具屋さん

038_20121024200745.jpg

115_20121024201039.jpg

117 (2)



白い素敵な入口

040_20121024203048.jpg

116_20121024203202.jpg

039_20121024203250.jpg

114_20121024203255.jpg






店内はとてもシンプルでいい感じ~

余計なものが無い! ・・と言う感じです

123 (2)

034_20121024201525.jpg

121 (2)






席の数も少ないので1~2名位でおじゃますのがいいですね

119 (2)

033_20121024201701.jpg



私はお1人用のこの席に

118 (2)





124 (2)

122 (2)







中途半端な時間に行ってしまいましたが運よく1席だけ空いておりました良かった~ 

時間もあまりなかったのですが

先ほど(前のお店で)カレーを食べたに

たまごサンドを注文してしまった~

少量かなぁーっと思ったらビックリ

けっこうな量でした・・ ピクルスや南蛮漬け付いてきて盛りだくさん~

美味しかった~^^

035_20121024202726.jpg

036_20121024202740.jpg

037_20121024202754.jpg

ごちそうさまでした








お次は東川口へ~





□ kousha □
埼玉県越谷市東大沢5-14-8
048-945-4910
火~土 11:30-18:00
定休日 日・月

http://kousha-921.com/main.html




+にほんブログ村 カフェに参加しています
 「ポチっ」と押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/119-85567bf4
