



蓮田市にある素敵なcafe

nounou cafeに行ってきました

011_20121102213936.jpg

バスにトコトコ揺られながらたどり着いたのは

田園が広がる景色の中にひっそりと佇む可愛いcafe ご紹介しま~す



大きな通りから一歩入ったところにあるnounou cafeは古民家の一軒カフェ

私が到着した時間はまだ誰もいなくて

お店の方がテラスで本を読んでいらっしゃいました

その姿がとても素敵な光景で、何だか緊張しちゃって

思わず0penしてますか?って聞いてしまったわたし




お庭もテラスも店内もとても素敵で

写真をどんどん撮って宣伝してくださ~い・・・と言う

店員さんの言葉でスイッチが入ってしまった

過去最高~ 写真を撮ったかもです

見る物全てが素敵でシャッターを押さずにはいられない

手づくり感たっぷりのnounou cafeさん

何日かに分けてご紹介したいと思います




ます敷地の入口?には大きな金木犀の木

とってもいい香り~

010_20121102204004.jpg

043_20121102204626.jpg




反対側の入口からみた感じ~

209.jpg

014_20121102205822.jpg

021_20121102205916.jpg





明るいテラス席~

気持ちがいい季節は絶対にテラスだね

003_20121102210003.jpg

200.jpg

019_20121102210115.jpg

199_20121102214418.jpg

005_20121102210135.jpg



のうのうと過ごしていただきたい・・

だからnounou cafe..




続く~






□ nounou cafe □
埼玉県蓮田市黒浜2813
電話は非公開?
11:00頃 ~ 最終入店 19:00くらい
定休日 月曜日

http://nounou-cafe.com/








+にほんブログ村 カフェ+に参加しています
 「ポチっ」と押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村












Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/123-268a8bdb
