 


埼玉カフェ巡り~ まだまだ続いております(▰˘◡˘▰)
実際に伺った日からブログが完成するまでちょっと時間が経ってしまっていますが
なるべく最新情報をと思っております٩(●̮̮̃•̃)۶

今回は鴻巣にあるカフェと道具のお店KUTA-KUTAさんに
おじゃまいたしました

鴻巣・・・と言うと免許センターがあるのは知っていましたが
あとは~・・

埼玉に素敵はカフェが増えつつありこの鴻巣にも
ご自宅の敷地内に建てた主にベーグルを販売しているカフェ(◜௰◝)

初めての土地で念入りに調べて伺ったのですが
やっぱり迷った~☹_☹

お店に方に聞きながら駅から10~15分くらいでしょうか
雰囲気のある看板が見えてきてたどり着いたのは。。

118_20121110075730.jpg

119_20121110075608.jpg





KUTAKUTAさんの敷地入口見た感じ~

102_20121110080113.jpg




(✌゚∀゚)☞こっちはカフェ あっちはおうち~
この看板も可愛いです

147_20121110080403.jpg




ベーグルまだありま~す*^ヮ^)♪

151_20121110080722.jpg

116_20121110080917.jpg




こちらがカフェの外観です(σ´з`)σ
みなさんは店内・・・ 想像つきますか

128_20121110081021.jpg

129_20121110081136.jpg

123_20121110081255.jpg









まだまだ続きま~す(人´∀`).☆.。.:*・

148_20121110081447.jpg






+にほんブログ村 カフェ+に参加しています
 「ポチっ」と↓押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/132-070d6194
