


以前本川越の駅前に「dici peu」と言う可愛いお花屋さんがありました

そのお花屋さんの奥に小さなカフェスペースがあり

何度かおじゃましたことがありました

最初はお花屋さんか運営しているカフェかと思っていたのですが

どうやら違くて お花屋さんとカフェは別のようでした

本川越駅前にあったお花屋さんは同じ川越の違う場所に移転し

カフェも違う場所にオープン

lene cafeです




西武新宿線の本川越駅が最寄になりますが

歩くとちょっと距離があります

バスもありますが蔵造りの街並みを見ながら歩いてもいいかもしれませんね





本川越から中央通りを通って「時の鐘」「蓮馨寺」「菓子屋横丁」を観て

lene cafeへ

お花屋さんの隅にあった小さなカフェは一軒家の素敵はカフェに。。

外観のお写真をたくさん撮ってきましたのでまずは外観をご紹介しま~す

白を基調とした素敵な外観~

114_20121117193038.jpg



113_20121117193323.jpg



116_20121117193256.jpg






ユーカリの葉が可愛い~

112_20121119203903.jpg


111_20121119203942.jpg




123_20121119204034.jpg





私の大好きな植物が置いてあって素敵~

120_20121119204152.jpg



108_20121117195422.jpg



122_20121119204314.jpg






このボックス~ うちにもあるぅ~ 多肉ちゃんがのっています~

118_20121117195530.jpg






アンティークの雑貨も

109_20121117201124.jpg



119_20121119204541.jpg



104_20121119204607.jpg






どこをみても素敵過ぎる~

飾り方の勉強になるなぁ~

125_20121117201250.jpg



124_20121117201309.jpg



001_20121119204357.jpg





明日は店内をご紹介しま~す






+にほんブログ村 カフェに参加しています
 「ポチっ」と押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/134-9fdddc78
