


nounou cafeでは料理やドリンクは外にあるカウンターで注文し

先にお支払いをするシステムになっています

007_20121104105034.jpg




ジャンバラやとアイスコーヒーを注文しました

189_20121104105242.jpg



エビチップがのっていました

彩りもきれい~

ちょっぴりスパイシーでとっても美味しかった~

187_20121104105423.jpg



このコースター可愛いぃ~

188.jpg




店内に置かれている小物や雑貨たち~

ちょっと写真が暗くてすいません

192_20121104110702.jpg

008_20121104110719.jpg



この電話も昭和だ~

おばあちゃん家にはまだ黒電話がありま~す 使用できないけど。。

050_20121104110834.jpg




懐かしい~ レコード

020_20121104110933.jpg




028_20121104111103.jpg

030_20121104111117.jpg

035_20121104111132.jpg

037_20121104111145.jpg




051_20121104111231.jpg






+にほんブログ村 カフェ+に参加しています
 「ポチっ」と押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/137-02934c56
