



枇杏をご紹介中~

151_20121113205919.jpg






私が座ったのは窓側の席~
日差しが差し込んで明るい~

004_20121113210258.jpg

127_20121113210337.jpg




枇杏の日替わりランチ 1日15食限定・・ なんですが
メニューを聞いたらどうやら乳製品を使用しているという事でしたので
鮭の定食を注文~

138_20121113210427.jpg



鮭には今流行の塩麹をぬって焼いたもの
とっても美味しかった~

137_20121113210515.jpg



かぼちゃのサラダ ほんのり甘かった~

126_20121113210600.jpg



小鉢、、あんかけ豆腐も絶品

123_20121113210653.jpg



デザートは白玉あずきにアイスコーヒー

136_20121113210818.jpg

サラダ・小鉢・デザート・ドリンク全て付いて1500円なり
結構なボリュームで満足でした







電車の都合で1時間位しか居られませんでしたが
とっても素敵なところでした
お料理の美味しかったし空気も美味しかった~
ごちそうさまでした

124_20121111181025.jpg





□ 枇杏 □
埼玉県比企郡ときがわ町番匠640-1
0493-65-3893
11:00~
定休日 月曜日・第1・3火曜日
予約可




+にほんブログ村 カフェに参加しています
 「ポチっ」と押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/151-9823d507
