


lene cafeさん今日は店内をご紹介します

002_20121118062815.jpg



092_20121119204824.jpg






店内も白を基調としていて落ち着く雰囲気~

終始お客さんがいたので全体を撮ることができませんでしたが

小さな店内ですがお客さん同士が隣り合わせにならないように

テーブルの配置も考えているのかなぁと思いました

私はこの日到着が遅く当日お席のご相談をしたら快くとっておいてくださいました

096_20121118070614.jpg



095_20121118070630.jpg







ランチはパンとご飯のプレートがそれぞれあって

ご飯のプレートを注文してみました~

おひたしだったり煮物だったり小鉢がたくさん付いてご飯も雑穀米

とっても満足なランチでした

今度はスイーツもいただきたい

100_20121118071419.jpg



098_20121118071525.jpg



097_20121118071600.jpg



091_20121118071659.jpg



128_20121118071638.jpg






店内もディスプレイもどれもとっても素敵で

もっともっと写真を撮りたかった~

心くすぐられる小物が並んでいましたが残念売り物ではないそうです

126_20121119204938.jpg



102_20121118092409.jpg



094_20121118092522.jpg



103_20121118092539.jpg



093_20121118092656.jpg




129_20121118092602.jpg






lenecafeになってから初めてお伺いいたしましたが

まだお花屋さんの中にあった時に伺った時のことを覚えてくださっていて

とっても嬉しかったな~ 1年振りくらいだったのに。。

また川越に帰った際にはぜひぜひ行きたいです

明日はlenecafeさんに向かう途中で撮影した川越の蔵造りの街並みをお届けしま~す





□ lene cafe □
埼玉県川越市神明町1-15
049-226-1128
11:00~19:00
定休日 水曜・第2・第3木曜日

http://lenecafe.exblog.jp/





+にほんブログ村 カフェ+に参加しています
 「ポチっ」と↓押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/153-4ebdd543
