




奥沢駅から10分位歩いた閑静な住宅街の中に可愛いおやつ屋さん

その名もOYATSUYA SUN

知らないと通り過ぎてしまいそうな小さなお店です


038_20120812092055.jpg

034_20120812092205.jpg









ちょっとしたテラス席もあります~

040_20120812092259.jpg










3時のおやつに嬉しい~

コーヒーは三宿にある『NOZY COFFEE』さんのシングルオリジンコーヒーゼリー豆を使って

ご注文をいただいてから一杯ずつお淹れしているそうです


037_20120812092412.jpg










イートインできますが店内は2席ほど^^

039_20120812092508.jpg










このロゴ可愛いですよね~

店主さんがロゴを考えながらいたずら書きをしていたところ

このデザインが生まれたそうですよ~


041_20120812092629.jpg

036_20120812092618.jpg

035_20120812092605.jpg

242.jpg













□ OYATSUYA SUN □
世田谷区奥沢1-37-10 1F左奥
11:00~18:00
12:00~18:00(土日のみ)
定休日 水・木・祝


http://oyatsuyasun.com/




+にほんブログ村 カフェに参加しています
 「ポチっ」と押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/16-ddc623f3
