

90年代にopenしたBAZEBO

当時はオープンカフェが流行っていて

外国にあるようなオープンカフェがたくさんできた時代でした

デプレなどもありましたがこの時代元祖オープンカフェと言っても過言ではないと思います

代官山駅に近く駒沢通り沿いにあります

当時はよく行ったな~  

待ち合わせに使ったりココでよく撮影もしました

久々に10年以上振りに行ってみました





外観です~ さすがにテラス部分はクローズ?

038_20121125082356_20121211102056.jpg

037_20121125082525_20121211102055.jpg





店内です フレンチなイメージで明るく う~ん昔と変わってな~い

今はほっこりカフェが流行っていてそういうカフェも好きだけど

オープンカフェのテラス席に座るのがおしゃれだった感覚は忘れていないようです

025_20121125082643.jpg

029_20121125082704.jpg

033_20121125082828.jpg

035_20121125082858.jpg







無難にコーヒーをオーダー

そうそう昔はキャッシュンデリバリーと言うのでしょうか。。

カウンターでオーダーして席で待ちお料理が運ばれてきたらその場でお金を支払うシステムでした

今はカウンターでオーダーし席で待つことは変わりませんが

帰る時にお支払い~ ちょっと変わったのね。。

031_20121125083633.jpg

032_20121125083645.jpg







ミルク入れです 可愛いぃ~

034_20121125084234.jpg







外国のジュースやビールはきれいに並んでいました~

026_20121125083729.jpg

030_20121125083748.jpg







カウンター周り 白を基調としているのでとっても清潔感があります

036_20121125083920.jpg

028_20121125083934.jpg






こんな子もいました

木馬ではなく木羊?

027_20121125084203.jpg






□ BAZEBO □
渋谷区恵比寿西1-33-15-1F
03-34614348
8:30-24:00

http://www.gazebo.jp/gazebo_top.html





+にほんブログ村 カフェ+に参加しています
 「ポチっ」と↓押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/164-e606f2e4
