


歩粉 hoco

ずっと気になっていたカフェ

122_20121125124229.jpg

123_20121125124448.jpg









恵比寿駅から徒歩10分位でしょうか・・

白い素敵な外観

124_20121125125211.jpg

127_20121125125826.jpg





ずっと気になっていたけど行かなかった理由は。。

まずバターなどをたっぷり使ったデザートばかり

ドリンクはポットで付きますがいいお値段~

デザートフルセットで2310円

英国のアフタヌーンティーセットなみの値段

きっと行かないな~ ・・・なんて思っていましたが

やっぱり店内の雰囲気が気になるぅ~ 

勇気を持って行った甲斐がありました

訳をお話してドリンクのみ注文~

ハーブティです

125_20121125131118.jpg

126_20121125131134.jpg





とても可愛いお店で雰囲気もいいのでぞくぞくお客さんが入ってきていました

お一人のお客様が多い中2人組の今どきの女の子が来店

いきなり可愛い~なんて叫んで写真を撮り始めました

※店内の写真は禁止です

うるさいな~って思っていたら案の定店員さんに注意されていました

雰囲気ぶち壊しですね~

ああ言う人たちがいるから写真撮影禁止のお店が増えるんだな~って思いました

店員さんがもし撮影OKって言っても他のお客さんが迷惑だと思っているかもしれないし

普段すごく気を使っているのですが 残念です







帰りに店員さんがビスコッティは乳製品は入っていません・・と教えてくださって

1つ購入してきました

ドリンクだけの注文で恐縮していたのですが

またいらしてくださ・・ との言葉に大変うれしく感じました

ふらっ~っと行ってコーヒー一杯っていう感じではないのですが

またおじゃましたいと思います
 
017_20121125132729.jpg








□ 歩粉 □
渋谷区恵比寿1-35-5
03-5449-9400
月・火・土・日13:00~20:00
金13:00~21:00
定休日 水・木曜日

http://www.hocoweb.com/shop/shop.html






+にほんブログ村 カフェ+に参加しています
 「ポチっ」と↓押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/165-24efd6c1
