


動物園に行ってきました~

いやいや嘘です^^


恵比寿のパンダ


有限会社スマートが運営するおしゃれなカフェ

今年オープンしました

恵比寿駅前にある雑居ビルの2階にあります



11時半 一番乗りでおじゃましました



店内こんな感じです^^

007_20121224155943.jpg




228_20121224155709.jpg




012_20121224155602.jpg







アンティークものでしょうか。。

ソファーやイスは全て違うもので

座り心地も良かった~

落ち着いた照明で隠れ家のよう。。

002_20121224160913.jpg




230_20121224162439.jpg




237.jpg




015_20121224160959.jpg




010_20121224160916.jpg




008_20121224160915.jpg




011_20121224160917.jpg








注文したランチ~


食前と食後にドリンクが付くセットにしました♪

食前のドリンクは自家製レモネード~

甘酸っぱくて美味しかった~

016_20121224163508.jpg





キーマーカレー

お豆がたくさん入っていてピリッと辛くて^^

017_20121224163509.jpg





サラダなんですが、、

実は注文前に乳製品を使用していないメニューを相談しました

キーマーカレーなら大丈夫と言うことでお願いしましたが

付け合せのサラダにシーザードレッシングをかけてしまった・・とかで

別にこのサラダを持ってきてくださいました^^

凄く気をつかわせてしまい申し訳なかったな~・・

018_20121224163510.jpg





食後のコーヒー

これも実は紅茶を頼んでいましたが

何故かコーヒーが運ばれてきて^^;

店員さんがすごく良いかただったので違うって・・ 言えなかった^^

でもコーヒーも美味しかったです

019_20121224163511.jpg







店内には作家さんの作品がいくつか展示されていました

006_20121224164617.jpg




253.jpg




009_20121224164618.jpg






クリスマスツリーも

013_20121224164619.jpg






恵比寿 動物園の旅はまだ続きま~す(笑)
因みにパンダはいません^^






rogo.png

□ 恵比寿のパンダ □
東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 202
03-5708-5237
定休日/不定休
ランチ11:30-16:00
日-木11:30-02:00
金/土11:30-05:00

http://www.tabisurucafe.com/panda.html






+にほんブログ村 カフェ+に参加しています
 「ポチっ」と↓押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/188-aeac40a9
