

お次はライオンのいるサーカス

前回に続き恵比寿のパンダと同じ会社がプロデュース^^

ほそ~い階段を上がっていくと現われる空間

lion_out.jpg
※参考画像





テラス部分ストーブをつけてくれるのであったかです^^

034_20121224191921.jpg




033_20121224191920.jpg




032_20121224191919.jpg







店内~

ココも古い家具が置かれやっぱり雰囲気は似てる~

長居したくなる空間~

lion_in.jpg
参考画像







実はこのお店「ご当地グルメつけナポリタン」が超有名

注文率100%だそうです



ご当地とは??

このお店をプロデュースする会社が静岡県富士市にあり

つけナポリタンは富士市吉原のご当地グルメなんだそうです^^

TVや雑誌でも取り上げられるほど人気♪



なのに~  私が注文したのはケーキセット

お昼は食べてきてしまったので^^:

バナナとナッツのガトーショコラ^^

036_20121224191923.jpg




035_20121224191922.jpg






凄く混雑していて店内の写真は1枚も撮れず(涙)

次はオープンと同時に行こうっと!!

そしてつけナポリタンを注文するぞ~







lion_rogo.jpg

□ ライオンのいるサーカス □
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1Paizaエビス 3F
03-6452-3657
月-金11:30-23:00
土日12:00-23:00
不定休

http://tabisurucafe.com/lion.html





+にほんブログ村 カフェ+に参加しています
 「ポチっ」と↓押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/189-b11bd035
