 



今年3月にopenしたパン屋

pain fermier 穂の香さん

自由が丘駅から閑静な住宅街方面に10分位歩いた場所にあります

とても可愛いパン屋さんです


041_20120814210342.jpg

036_20120814211048.jpg











前回伺った時にはお客さんがたくさんいたために撮影ができず。。。でしたが

今回はopenと同時に伺ったためにゆっくり撮ることができました

おいしそうなパンがたくさ~ん♪


034_20120814210731.jpg

037_20120814210756.jpg

030_20120814211431.jpg











外観もとっても可愛いのですが店内も素敵なんですよ~

031_20120814211012.jpg

033_20120814211331.jpg

035_20120814211351.jpg









素敵なパン屋さんが増えて嬉しい限りです^^

038_20120814211514.jpg

042_20120814211601.jpg







□ pain fermier 穂の香 □
東京都世田谷区奥沢7-53-2-101
03-5707-0888
9:00~19:30
定休日/月曜日 第1、第3火曜日
※あざみ野にもありま~す


http://www.pain-honoka.jp/




+にほんブログ村 カフェに参加しています
 「ポチっ」と押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村










Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/19-4281e94c
