

ヨーロピアン料理とストリートライブをタビスルように楽しめるレストラン

MIRANDA BLUE




こちらのお店も「恵比寿のパンダ」や「ライオンのいるサーカス」と

同じ会社がプロデュースしています♪




今年11月にopenしたまだ新しいお店です

初めておじゃましました。。





山手通りに面していてきれいな水色の外観~

田園都市線の池尻大橋が最寄りの駅だと思いますが

この日は恵比寿から歩いてしまったわたしです^^;





016_20121229085335.jpg




014_20121229085334.jpg




012_20121229085333.jpg







店内です^^

すご~くにぎやかです♪

アンティークの家具にペイントされていたり

席もたくさんあるのでどこに座ろうか間迷ってしまいます^^

006_20121229085724.jpg




002_20121229085721.jpg




007_20121229085725.jpg




009_20121229085726.jpg




003_20121229085723.jpg








作家さんの作品も展示~

001_20121229090247.jpg




005_20121229090249.jpg




004_20121229090248.jpg








オーダーしたお料理

サーモンのオリーブオイル焼き バルサミコ酢。。

遅い時間までランチをやっているので嬉しいです^^

ワンプレーとなった出てきました

とっても美味しかったです

010_20121229090250.jpg




ハーブティ~

011_20121229090443.jpg




008_20121229090442.jpg







夏場は窓側のお席がオープンになるそうです

どんどん人気がでそうなお店でした^^













□ MIRANDA BLUE □
東京都目黒区大橋2-3-5 バルビゾン41
050-5796-4685
11:30~24:00
不定休

http://r.gnavi.co.jp/gcrm500/




+にほんブログ村 カフェ+に参加しています
 「ポチっ」と↓押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/191-871bd500
