


トワトワトワさんで

こんな素敵はお店がありますよ~

・・・と聞いて行ってみたのは

artique 小道具+アンティーク

アンティークショップです





場所はトワトワトワさんから100mくらい離れた場所

こちらもお店も2012年最後の営業日だったようで lucky!! でした^^





こちらです~

白い外観のお店の前にもアンティークものが並んでいて

店内はどうなっているんだろ~  ・・と ワクワク ^^

237_20130102105909.jpg





238.jpg





239.jpg







店内も撮影OK!ということで撮らせていただきました

オーナーさんが海外で買い付けてきたアンティーク物がたくさん^^

とにかく すごい !!







アンティークショップは好きなので

色々見て回りますが

ココまでたくさんの揃っているのは初めてかもです^^

235.jpg





234.jpg





230_20130102110419.jpg








家具からボタン1つまで

何だか宝探しのようです^^








フレンチスタイルのヴォレ

アンティーク風でも結構なお値段がしますが

アンティーク物なら ・・ ビックリ です!!

231.jpg





232.jpg





233.jpg





このへんの雰囲気や色合いが大好きです^^

236.jpg






※おかりした画像
042_20130102160200.jpg








この日は色々と購入してきました。。

すごい荷物になってしまったので

東京の自宅まで送っていただくことに・・


主に ガーデニング ものと ソーイング ものです^^

今後のブログでご紹介したいと思います








□ artique 小道具+アンティーク □
埼玉県東松山市松葉町1-11-14
0493-59-8469
12:00-19:00
定休日 月曜日
※臨時休業あり

http://blog.artique.jp/






+にほんブログ村 カフェ+に参加しています
 「ポチっ」と↓押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/195-2430b130
