shopanime-w.gif





埼玉県・坂戸市にある

Home*cafe さん




なかなか伺うことができなかったのですが

昨年末に初めて伺うことができました^^



Home*cafeさんは東武東上線の北坂戸駅が最寄り駅になります

駅からお店までは約2キロ 歩くと30分くらいでしょうか、、

普段から歩くことは慣れているし事前に道順を調べて地図を片手にGO~!!




北坂戸駅で降りたのは何年振りだろ~?

いや何年どころではないなぁ~^^;

学生の頃好きな先輩が通う高校があり

文化祭に行くのに降りた時以来です^^

懐かしい~です^^




音楽を聴きながら♪

お店まで順調に向かっていましたが

あれ? 何だか様子がおかしい・・

あまり目的になるものもないので信号や交差点の名前をチェックしてきたものの

歩いても歩いても何だか違う~(汗)

もうすでに30分以上歩いてる~(泣)




iPhoneの地図で調べようと思っても開かない・・ 通信できない・・・

何故? ココはそんなに田舎かナぁ(汗)




仕方がない、、店に電話をし

迷子になってしまったことを伝えよう~

今どの辺にいるか 何か目印になるものを伝え

するとまだまだお店まで距離があるとのこと!

ガーン




再度道順を尋ねようと思ったときに

「車でお迎えに行きますよ~」

「その場所で待っててください!」って。。

えっ! 何て優しいんだ~




でもでも申し訳ないのでお断りしましたが

「車ならすぐですので~」




う~ お言葉に甘えてしまった^^;

暫くして車が到着 お店まで乗せていただきました~^^




色々カフェ巡りをしていますがもちろん迷子になったことも・・

でもお店の方が迎えにきてくださるのは始めての経験~☆

とっても感謝です




数分後お店に到着!!




静かな通り沿いに建つ 可愛い民家カフェ

652_20130114171053.jpg





653.jpg





656_20130114171055.jpg





655.jpg





651_20130114171052.jpg






中に入ってみます~☆

654_20130116053332.jpg






白を基調とした素敵な店内♪

667_20130114171817.jpg






どこに座ろうか迷う~^^

668_20130114171818.jpg






それぞれ違うイスとテーブル♪

木のテーブルって癒されます^^

650_20130114171408.jpg






647_20130114171406.jpg





648_20130114171407.jpg





645_20130114171405.jpg







私が座ったのは 1番奥のこの席^^

660_20130114171815.jpg






644_20130114171403.jpg





続く~






□ cafe+zakka Home*cafe □
坂戸市石井1849-1
049-282-4203






+にほんブログ村 カフェ+に参加していま
 「ポチっ」と↓押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/196-48b00118
