
昨年12月下旬におじゃましたcafe

lenecafeさん

10月におじゃました時の記事はコチラ  







小雨が降るなか2回目の訪問です^^

731.jpg




733.jpg




735.jpg







11時openと同時に入店

おねえさん~ 私の事を覚えてくれていた♪

嬉しい^^







お客様がまだいなかったので

店内全体を撮ることができました♪

しかしopen 30分もしないうちに満席に^^;

681.jpg





675.jpg





695.jpg





711.jpg





703.jpg





697.jpg





679_20130102211314.jpg





709.jpg







前回と同様 ごはんのプレートを注文







玄米ごはん・玉ねぎのお味噌汁・揚げ物・マカロニサラダ・煮物・和え物。。

ボリュームたっぷりです^^

717.jpg




いつもコーヒーを頼んでしまうので

この日は紅茶~♪

719.jpg






続く~ itirinn2.jpg







+にほんブログ村 カフェ+に参加しています
 「ポチっ」と↓押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/197-011dc712
