


・・続きです potitirinn.jpg





lenecafe さん^^





最近ではこういう ほっこり 系のcafeが好き^^





677.jpg




689.jpg




685.jpg




693.jpg





じつは照明器具が好き?

間接照明になるような小さな照明です

東松山のアンティークショップで発見した照明にも一目惚れしましたが

お値段が・・ 

あと家の壁に穴をあけることはできないので諦め、、

置き型の照明ならいいんだけどな~

699.jpg




705.jpg




715.jpg






ひとつひとつのディスプレーに癒されます^^






691.jpg




701.jpg




687.jpg




713.jpg




707.jpg







アプローチ部分です

この季節なのでグリーンが少ないかな。。

うちのベランダもそうです^^;






725.jpg




723_20130103092943.jpg




727.jpg




721_20130103092942.jpg






今 川越にあるcafeでいちばん好きなcafeです^^

1年に2回くらいしか帰省しませんが

その度に おかえりなさい。。 って言ってくれているようで・・・








今度はいつになるかなぁ~^^








+にほんブログ村 カフェ+に参加しています
 「ポチっ」と↓押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/201-d495cecc
