
雨が降る日 川越を散策。。
※昨年末のことです


さすがに人もまばら^^; ・・・と言うか、、いない;;


普段は車も人も多いハズ  こんな写真が撮れるのが珍しいです^^

049_20130103100843.jpg





048_20130103100842.jpg







路地 こういう 雰囲気 いいですね~♪






046_20130103100841.jpg





050_20130103100844.jpg






10時からopenしている甘味処を見つけ入ってみました♪





蘭門

063_20130103101544.jpg






1階がお土産コーナー 2階が喫茶スペースになっています

056_20130103101540.jpg






とても寒かったので温かいものを。。 と思い

おしるこ^^

おいちかった^^

060_20130103101542.jpg





061_20130103101822.jpg






おしるこにはお茶が付いていたので別にドリンクは頼まなくても良かったのですが

うちのコーヒーは美味しいですよ~ の言葉に負けて^^;

コーヒーを注文^^

確かに美味しかったデス

058_20130103101821.jpg





057_20130103101820.jpg





この窓側のお席は 特等席 かも。。

川越祭りの日にはココから行き交う山車が見れちゃうんだ~^^

先着2組だな^^;

062_20130103101543.jpg







再び街並みへ






051_20130103103356.jpg





053_20130103103358.jpg




055_20130103103400.jpg





052_20130103103357.jpg







傘を差しながらの撮影は大変なのですが^^;

雨に濡れた蔵造りの街並みもとてもいいものです^^








+にほんブログ村 カフェ+に参加しています
 「ポチっ」と↓押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/202-0908f887
