久々に theCanteen




4日の日は仕事始めでしたが

出社している人もまばら・・

ランチ時はあまり外食はしませんが

この日は近所のcafeでランチをしました^^






夏以来でしょうか・・^^;





 theSOHO ビルはクリエイターの人たちが集まる

とってもおしゃれなオフィスビルなんですが

そのビルの1階に theCanteen が入っており

昨年の秋に公開された「 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 」の

ロケ地にもなった場所なんです^^

065_20130106090024.jpg




064_20130106090023.jpg




059_20130106090022.jpg




056_20130106090021.jpg






Canteen 入口~

053_20130106090752.jpg




050_20130106090751.jpg




068_20130106090753.jpg







相方が休憩時間を間違えてしまったため

12時半~の休憩になってしまい

あ~ やっぱり混んでるぅ~

一先ず相席へ

次第に席が空き好きな席に移動~♪




通常~ランチのメニューは結構あるのですが

この日はいつもの半分・・


体調がイマイチなのに

オーダーしたのは唐揚げの葱ソースランチ

何故に ガッツリ??




運ばれてきたのは↓コチラ ^^;

030_20130106090411.jpg







・・・・・・・・・・ ^^;

画像で見るよりかなりのボリューム

唐揚げもフォークとナイフでカットしないと

食べれない^^;




頑張っていただいてもやはり残してしまった。。

作ってくださった方 スイマセン。。




ドリンクとスープはご自由に!!

この日のスープは玉子の味噌仕立てスープ

これは美味しくておかわりしてしまった^^♪

069_20130106090412.jpg





アイスティー ドリンクバーです♪

でもでもそんなに飲めないものです^^;

070_20130106090413.jpg







お客さんがひいた頃 店内を撮影~♪






045_20130106091143.jpg





日差しがさんさんと^^

041_20130106091103.jpg




035_20130106091101.jpg




072_20130106091145.jpg




038_20130106091102.jpg




024_20130106091100.jpg






お店情報は 以前のブログで!!






+にほんブログ村 カフェ+に参加しています
 「ポチっ」と↓押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村










Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/206-8fb7247b
