Home*cafeさん 続きです♪

shopshop2_20130116055436.gif






ランチメニューの中からオーダー♪



・・・そう言えばオーナーさんの車の中で

バスが通ってる~って言ってたような・・

バスがあるのであれば迷わなくてすんだのかな^^;

お料理がくるまでバス停探しに行ってきました~





お店からは300Mくらい離れているでしょうか、、

時刻表を見たら1時間に1本(汗)

でもなにもないよりマシ!

東武東上線の若葉駅まで通っていました^^

帰りはこのバスを利用したいので時刻表をチャック!!






お店に戻って暫くしてお料理がきました~

目玉焼きがのったアボカト丼

う~ん 美味しそう♪

アボカトは大好き~^^

662.jpg





663.jpg





Home*cafeさんは年内最後の営業日






せっかくなのでデザートもいただきました

チョコレートケーキ☆

濃厚で美味しかった~

666.jpg





665.jpg





コーヒー ミニミニクッキー付~♪

664.jpg





661.jpg







店内のディスプレイ~

1つ1つが可愛い~^^

658.jpg





646.jpg





670.jpg





659_20130116210502.jpg







作家さんの作品~ 販売しております♪

649.jpg








すっかりお世話になってしまったカフェ

次回伺う時にはお土産でも持っていこうかなぁ~



またお伺いしま~す♪









+にほんブログ村 カフェ+に参加していま
 「ポチっ」と↓押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/208-e5c8a44a
