ao1_20130130111907.jpg




埼玉県・新座市にオープンした

テンクロカフェさん

1月24日にオープンしたばかりの素敵なカフェ♪

最寄り駅は東武東上線の志木駅 徒歩1分!




テンクロカフェさんは

もともと移動販売のパン屋さんから念願かなってカフェをオープンしたそうです

素晴らしい~^^





ではではご紹介しま~す^^





11時半~openのこちらのカフェは

open前から既にお客様がお待ちの状態でした^^

後ほどの撮影は難しいかなぁ~と思い

待ち時間に端から撮らせていただきました♪

134_20130131200520.jpg





145_20130131200524.jpg





140_20130131200521.jpg






小さなcafeですが

とっても可愛いcafe♪






通されたお一人様用のカウンター席

ランチは何種類かありましたが

まだオープンしたてでスタッフの方も大変だったのでしょう~

仕込みに間に合わなくお時間がかかるメニューもあるとかで。。

私はスープランチにしてみました♪

144_20130131200523.jpg





141_20130131200522.jpg





142_20130131200702.jpg






スープランチ

137_20130131200700.jpg





お惣菜3品

138_20130131200701.jpg






メインのスープ ボルシチ

本日のパンが付きます

移動パン屋さんだけあってパンも美味しかった~♪

136_20130131200659.jpg






コーヒーとパンナコッタ

135_20130131200658.jpg






終始たくさんのお客さんで

ご近所さんだったり

テンクロ号の時の常連さんのお客さんだったり

賑わっていました^^





139_20130131201420.jpg





143_20130131201421.jpg






またおじゃましたいです^^






C'est jusqu'au jour 7 jours en plus qui peuvent rencontrer.







□ テンクロカフェ □
埼玉県新座市東北2-40-6 イーストビル2F
048-423-8722
11:00~18:00
日・祝定休

http://1096cafe.blog74.fc2.com/





+にほんブログ村 カフェ+に参加していま
 「ポチっ」と↓押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/228-0424e91a
