2013.02.08 ・・KALDI・・


ibag4_20130206220023.gif





週1のペースで KALDI に通っています(笑)

色々な国の食品だったり調味料だったり

見ているだけで楽しい~♪

パッケージに惹かれて購入しちゃう時もあります^^






パスタソース トマト&ガーリック002_20130207060120.jpg







ドライトマトのオイル漬け
パスタやサラダに^^

001_20130207060119.jpg








005_20130207060122.jpg






ミル付 ペッパー・ブラックペッパー・ソルト

キッチンに置いておくだけでも可愛い~

003_20130207060156.jpg
004_20130207060121.jpg








イカ墨ペースト

こちらは入れ物にひかれて購入してみましたが

周りの友達にコレはな~んだ?

・・・とたずねたところ

入浴剤やら美容液と言った回答が・・(笑)

そのように使用したら大変なことに~(汗)

006_20130207060123.jpg









C'est jusqu'au jour 1 jours en plus qui peuvent rencontrer.







+にほんブログ村 カフェ+に参加していま
 「ポチっ」と↓押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/244-6b395cf3
