


5月 自由が丘にopenしたチョコレート専門のcafe

Lindt Chocolat Cafe

銀座店 表参道店に続き国内3店舗目です

チョコレートなだけに外観はブラウン・ゴールド・ホワイトを基調にとっても上品なイメージです


069_20120818081413.jpg

100.jpg







自由が丘店は1~3階まであり

1階はテイクアウト・おみやげ用のお菓子がたくさん並んでいます

そしてオーダーは店内奥のレジで。。商品を持って2~3階の好きなお席に座るシステムです

2階に上がる階段も白でとっても清潔です


071_20120818082002.jpg

070_20120818082016.jpg






2階のフロアです

上品でとっても大人っぽい雰囲気~

テーブル席・ソファ席・カウンター席と気分に合わせて座ることができます

すっごく勝手な考えなんですがチョコレートで席が汚されないのかな~・・・と
心配する私であります^^;


073_20120818082249.jpg

075_20120818082255.jpg

072_20120818082305.jpg

080_20120818082313.jpg

081_20120818082319.jpg

082_20120818082326.jpg










ディスプレーも素敵です

079_20120818083058.jpg

076_20120818083029.jpg

074_20120818083023.jpg

077_20120818083036.jpg

078_20120818083046.jpg








3階のフロアです ソファを中心でテラス席もあります

奥には会議が出来そうななが~いテーブルも


089.jpg

093_20120818083605.jpg

088_20120818092358.jpg

090_20120818083538.jpg

098.jpg

096_20120818083631.jpg








オーダーしたチョコレートドリンク(ビター)

程よい甘さで冷たくってとっても美味しかった~^^


092_20120818083618.jpg






テラス席~ 自由が丘の街中ですが開放的で気持ちがよさそ~でした

植物も置いてありいい感じです♪


083_20120818092826.jpg

086_20120818092848.jpg

084_20120818092832.jpg

087_20120818092854.jpg

085_20120818092842.jpg








トリュフはもちろん さまざまなリンツ・チョコレートをふんだんに使ったケーキやデリース(マカロン)

カカオの香り豊かなチョコレートドリンクなど 

ショコラ カフェだけでしか味わえないスイーツが揃っています

今度はショコラクレープが食べたいな~



※画像の使用はお断りおたします






□ Lindt Chocolat Cafe jiyugaoka □
目黒区自由が丘2-9-2
03-5726-8921
9:00~20:00

http://www.lindt.jp/index.html




Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/25-dcc7cd11
