Viton1.jpg







ずっと大切にしているものがあります


コチラです

007_20130213114511.jpg





Steiff のマグカップなんですが

よ~く見るとルイヴィトンのロゴが・・^^





何年か前にサッカーワールドカップの記念品で

Steiffベア ルイヴィトン がコラボ♪

テディベアちゃんはちゃんとサッカーボールを持っています

そのサッカーボールとテディベアの服には

ルイヴィトンのモノグラムが描かれていて

とっても珍しいマグカップです^^





008_20130213114511.jpg







割らないように気をつけています^^:







Je ne suis pas si fort un être humain...







+にほんブログ村 カフェ+に参加しています
 1日1回「ポチっ」と↓押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/256-3ca6d30b
