isuta3.gifsuta4.jpg






戸田公園にある

TAKE OUTのコーヒー屋さん

mameshiba さんにおじゃましました




259_20130302212414.jpg






mameshibaさんは同じ戸田公園にある

野の花屋(花屋)

cafe SHIBAKEN(カフェ)

WATER(花屋)

nico(雑貨屋)・・と

姉妹店で他のお店はまた後日ご紹介します^^ 






260_20130302212542.jpg






261.jpg






257_20130302212412.jpg







Take out専門かな~と思ったら

ちょっとだけ中で飲めるスペースもあり

せっかくなので中で・・^^

256_20130302212411.jpg





風がとっても冷たい日だったので

あったまるぅ~

255_20130302211655.jpg





Arneも置いてあったよ~

252.jpg





251_20130302211809.jpg





254.jpg






253_20130302212410.jpg






雰囲気のあるとても小さなコーヒー屋さんでした

ごちそうさまでした^^








258_20130302214752.jpg


□ mameshiba □
埼玉県戸田市本町1-24-2
048-432-3999
7:30-20:00(土日祝12:00-19:00)
火曜定休







mameのつぶやき


今朝粉雪が舞いました

あれ~雪だ~ ・・って思っていたけど

会社に着く頃にはやんでいて

今日も寒い1日だったなぁ~


何か月曜日ってイマイチ気分が

何で?って??

う~ん何となく・・・

私も月曜日休みがいいなぁ~

深い意味はありませんが

大切な理由があります^^;


ぶらけん。。今日はゆっくりできたかなぁ~

ううん ゆっくりできなかったと思う

明日からまた仕事なのに大変だ!

頑張れ


3/4 21:23更新











+にほんブログ村 カフェ+に参加しています
 1日1回「ポチっ」と↓押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/272-c03ccce4
