ハチイチベーカリー

shop_illust.jpg






せっかく小田急線沿線に行くので

朝 比較的早い時間から開いているお店はないかな~って

探してみたらココ!

ハチイチベーカリー さん



経堂駅からすぐ

閑静な住宅街に中にありました

110_20130324185259.jpg




010_20130324185258.jpg









白い外観でとってもかわいい~

店名のハチイチベーカリー・・

ご夫婦で営んでいる小さなパン屋さんですが

お二人とも1981年生まれなんだそうです

だから81ベーカリーと名づけたそうです^^








さてさて店内に入ってみます

小さなお店ですが

とても温かみをかんじました^^

105_20130324185449.jpg





106_20130324185450.jpg





購入したパン♪

063_20130324185448.jpg


<平焼きカレーぱん>
3種類の野菜とひき肉入りのカレーぱん

<フリュイ>
バナナ・アプリコット・レーズンをたっぷり練りこんで
焼き上げたハードぱん





平焼きカレーぱんは

もちもちしていてオーブンで少し焼いたのですが

何だかお酒にも合いそう~

138_20130324185632.jpg







再び店内~

ディスプレイもシンプルで素敵です♪

109_20130324185628.jpg





81が・・^^

113_20130324185631.jpg





112_20130324185630.jpg





101_20130324185847.jpg







ヨーロッパにあるような

素敵なパン屋さんて感じ

103_20130324185848.jpg





111_20130324185629.jpg







パン1つ1つに丁寧に心を込め

毎日我が子を育てるように作っているそうです^^

美味しいハズです^^








□ ハチイチベーカリー □
世田谷区経堂1-19-16 ハーヴェスト経堂 1F
03-3428-0780
9:30~19:30
定休日 月・火

http://81bakery.com/


Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/282-a10de0ba
