mameのつぶやき

usa3151_20130313120252.jpg





足を負傷してしまった・・



私が勤めるお台場地区は

ものすごい強風~ で

いつも以上の怖いくらいの風が吹き荒れていました





コンビニへ行こうと階段を下りていると

突風が・・





体は飛ばされ
階段から落ち
足を捻挫~






あ~最悪ぅ~

ヒールは脱げスカートはめくれ

凄いカッコウで落ちたもんです(汗)

恥ずかしい~





医者kyuu1_20130313120710.jpgkyuu2_20130313120708.jpg に行けっちゅ~話しですが

接骨院ってどこにあるのか?

探すのが面倒だったから

一先ず湿布を購入。。





明日腫れてたら医者に行こうと思う・・





あ~ スムーズに歩けないから

時間がかかるな~





痛い・・
usa3152_20130309120310.jpg







+にほんブログ村 カフェ+に参加しています
 1日1回「ポチっ」と↓押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/287-5b93c33b
