目黒川沿いの桜を観に行ってきました^^

毎年目黒川の桜を観に行きますが

やっぱりすごいですね~

川に垂れ下がるように大きな桜たち

006_20130323072840.jpg





005_20130323072839.jpg




008_20130323072842.jpg

ブレブレですいません・・ しかもライトアップされていないので写真が暗いです(汗)






中目黒駅で下車してみました

川沿いにはおしゃれなcafeもいっぱいあるので

それも目的のひとつなんですが

金曜日とあってどこもにぎわっていました^^

007_20130323072842.jpg






1つ行きたかったcafeがあり

この時期はコースのお客様のみ予約が可能とお席の予約はできなかったのですが

ダメもとで行ってみたら偶然にもお席が空いていてラッキ~

私のお気に入りのcafe コチラです^^


001_20130323073027.jpg

Taste AND Sense





以前にランチでおじゃましたことがありますが

夜の雰囲気もとってもいい感じ~

177_20130323000648.jpg






183_20130323000244.jpg






184_20130323001613.jpg







店内です^^

002_20130323073028.jpg






003_20130323073029.jpg






004_20130323073030.jpg







お料理はこんな感じで~

生春巻き

178_20130323001213.jpg






野菜のグリル

179_20130323001215.jpg






じゃがいもと魚のフリット

182_20130323001218.jpg






このメニューにはビールでしょ^^

186_20130323001219.jpg





どれも美味しかった~♪





お隣は1LDK

181_20130323001650.jpg






180_20130323001612.jpg







テラス席もあるよ~

この季節は気持ちがいいね~♪

176_20130323000647.jpg







目黒川の桜まつりは4月7日

ライトアップは4月1日~10日・・

現在ほぼ満開だったのに~

4月には散っているとは思いますが・・^^;

この土日は見頃だと思いま~す







□ Taste AND Sease □
目黒区上目黒1-7-13 B-TOWN 1F
03-5728-7043
WEEKDAY 11:30-28:00
SUNDAY 12:00-28:00
SUNDAY 12:00-24:00

http://www.taste-and-sense.com/





Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/292-f36c5d00
