2013.03.25 ・・Caravan・・
nakama1_20130325212923.jpg



Caravanって言う

アーティストはご存じですか?

私はあるcafeのHPで最近知ったのですが

その時はスルーしてしまった記事を

何故か動画サイトに移ってしまい

そこから流れてきたこの曲~




Caravan / Saraba 【MUSIC VIDEO】




メロディ 声・・

なんて素敵なんだろ~

一瞬で好きになってしまいました^^



最近の人なのかな~って思って調べてみたら

もう何枚もCDを出していて

今までホントに知らなかった・・



この話を彼に話したら

Caravanの事知っていて

しかも好きで聴いているって~

なにぃ~

ふふッ!

共通点を見つけてしまった^^

何だか嬉しい~♪


今度LIVEをやるみたい・・

行きたいなぁ~




onp1.jpgonp3.jpgonp2.jpgonp4.jpg







Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/305-cc55df65
