・・・続き



cafe spileさんは

よくFBをチェックしているのですが

お料理の主菜AとかBとか画像と共に紹介していて

その度に

あ~食べたいなぁ~ って思いながら

コメントをしているわけですが(笑)

この日の主菜Aはコチラでした^^


270_20130403054302.jpg






271.jpg






手ごねハンバーグ♪

特にランチメニューというワケではないので

夜の時間帯もオーダーできるのですが

毎回人気があって昼の時間帯でなくなってしまうとか・・






272_20130403054304.jpg






273_20130403054351.jpg






土曜日だったからか? 分かりませんが

ドリンクは別オーダーでしたので

水出しアイスコーヒーを^^

水出しアイスコーヒーは鎌倉の「LIFE」さんで初めていただいてから

好きになり夏は自分で作っています^^

275_20130403054353.jpg






274_20130403054352.jpg






276_20130403054354.jpg






277_20130403054355.jpg






257_20130403054135.jpg







また行きたいな~

素敵なカフェでした^^

258_20130403054203.jpg





265.jpg







Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/313-349642b6
