
1980年代後半に放送されたドラマ

「抱きしめたい!」

ご存じですか?



当時29歳の浅野温子さん 浅野ゆう子さん

W主演で大人のドラマでした



このドラマが今秋かえってくる~って

ニュースの記事に書いてあってビックリ!!



私はこのドラマが大好きで

当時はビデオに撮って何度も何度も観ていましたが

とうとうDVDBOXまで購入してしまう程^^



セリフは殆ど言えます(笑)



063_20130406113808.jpg




当時は浅野温子さんが大好きで

このドラマの他にも全て観ていましたが

やっぱり「抱きしめたい!」がいい^^



その後何度かスペシャルがありましたが

お二人が40歳の時にもスペシャルを放送していましたが

う~んちょっと無理があるかも・・

と感じました^^;

それが50代になってまた???

正直あまり観たくな~い・・(汗)





隣にあるのはレコードなんですが

このドラマの挿入歌だった

羽根田征子さんのデビュー曲「ENCORE」

アンコールと言う曲です♪

現在は廃盤になっていて恐らく入手不可かと。。

私は3年間探してやっと手に入れました^^

このレコードを聴きたいためにレコードプレーヤーまで購入しました(笑)


昔良かったドラマはその当時だから・・

復活はちょっと反対です^^;





Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/316-95fcb99f
