

今日の朝食です^^
ispoon_20130407101840.jpg




イングリッシュマフィンではさんだ

ハムエッグサンド♪



056_20130407110005.jpg





目玉焼きがかなりいびつなんですが^^@

まぁるく目玉焼きが焼ける型が売られているのですが

油が少ないと玉子が型からきれいにはがれず

こんな形に・・(汗)





054_20130407110003.jpg





サラダにはお気に入りの玉ねぎすりおろしドレッシング

もうずっと好きなドレッシングです^^






055_20130407110004.jpg




そして購入してからだいぶ経ちましたが

パンにはハニーマスタードを塗ってみました♪

以前ブロ友さんのおススメで購入した

チェーンブリッジハニーファームのハニーマスタード

ブロ友さんもおっしゃっていましたが

マスタードのプチプチが何ともいえな~い^^

はちみつが入っていても決して甘くなくて

パンにひと塗りするだけで

凄く美味しくなる~  

リピ確定~(笑)




ご馳走さまでした~^^





Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/318-f14d3438
