



JOHNSON TOWN 最後の記事~




CAFE&ペット雑貨のお店 BLUE CONE

JOHNSON TOWNのほぼ中央にあり一際目立っていました

スペリアブが自慢なそうな♪

白と青の外観ってやっぱり外国っぽい~^^

016_20120909082501.jpg












1Fはナチュラルテイストの雑貨屋

2Fはインテリア雑貨/テイクアウトカフェ/内装施工の店

Agatha Market

photo-17_20120909102230.jpg




ハーブティをいただきにこのお店に入ってみました

2Fにイートインスペースがありました

028_20120909083626.jpg

036_20120909102119.jpg










店内に入ってみるといや~凄い!!

所狭しと雑貨がいっぱ~い

身動きが出来ないくらいたくさんの雑貨が置いてありました

色々見ていたら1人のおね~さんが

「アロマ占いしてみませんか~ 」 ・・・なんて声をかけてきました

何だか興味があったのでお友達と一緒に占ってもらうことに。。

私はティートリーと言う結果!!

占い結果を聞いてみると当たってる~(笑)

楽しいひとときを過ごしていると。。。 ワンちゃん~

オーナーさんが飼っているワンちゃん フォアロちゃん♪

030_20120909084156.jpg







店内をチョコチョコ歩き回って可愛かった~^^

お友達が占っている間お店の方が「ココにかけてください・・」って

座る場所を用意して下さったのですが。。

あれ?? フォアロちゃんが座っちゃった~(笑)

032_20120909084706.jpg








外のテラスで休憩~

私は朝しそジュース 友達はルイボスティ

034_20120909102038.jpg

035_20120909102053.jpg

106_20120909102148.jpg






素敵なcafeやワンちゃん・・とっても癒されました^^

もっともっとたくさん回りたかったのですが閉まっているお店も多くて~^^;

前回の記事でもお話しましたが

真剣にココに住みたくなってしまった私(笑)

実際に空いている物件もあっていいな~いいな~なんて言いながら覗いていました^^

低層に一軒家 そして外観 お庭があって・・

まじ考えています(汗)

004_20120909104520.jpg








+にほんブログ村 カフェに参加しています
 「ポチっ」と押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/56-19998d47
