





以前浅草巡りをした時に行ったcafeなんですが

upするのをすっかり忘れていました^^;

今年6月22日にopenしたFEBRUARY CAFE

浅草・田原駅から徒歩1分~

これから訪れる春を粛々と待ちわびるように

おいしい珈琲を飲んで頂きたい・・・ そんな想いをこめてつけた店名

FEBRUARY 2月・・・ そうか春が待ち遠しい月ですものね^^

047_20120911212546.jpg

048_20120911212626.jpg








店内~ 

039_20120911212712.jpg

045_20120911212827.jpg

042_20120911212848.jpg






マシンはマルゾッコを使用しています

044_20120911212835.jpg






お席の数も少なくこじんまりとした店内~

046_20120911213603.jpg

041_20120911213613.jpg

043_20120911213630.jpg

040_20120911213621.jpg






珈琲屋さんなんだけど自家製ジンジャーエールを頼んでみたぜぃ~

かなりジンジャー   か~っと体が熱くなったぜぃ!!

なんで杉ちゃんになってる?

美味しかった~  一気に飲干してしまったのです

038_20120911213922.jpg


<
015 (2)







対応してくださった店長さん?かな??

その節はありがとうございました

またきっとおじゃまいたします^^






□ FEBRUARY CAFE □
台東区雷門1-7-8 1F
03-6802-7171
10:00~20:00
定休日 木曜日

http://www016.upp.so-net.ne.jp/February-Cafe/





+にほんブログ村 カフェに参加しています
 「ポチっ」と押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/58-6c8ddd7b
