



JA東京中央FARMERS MARKETが運営する

ゆっくりとカフェ

世田谷で採れた野菜がいただける稀少なcafe・・  行ってきました~

二子玉川駅から徒歩15分位。。 多摩堤通り沿いにあります


世田谷野菜も稀少なのですが

何と行っても通販専門の高級パンrecette(ルセット)のパンがいただけるのです

最近ではど~にか予約が出来るようになりましたが

でも届くのは何か月も先になるという稀少なパン

このrecetteの@shokupanがいただけます^^


実は以前に一度だけお取り寄せしたことがあります(笑)

3斤サイズで3300円 送料を含めると4000円強かかってしまいますが

いや~1度は頼んでみてください^^


ではお店のご紹介~

JA東京中央のFARMERS MARKET 1階には野菜と園芸の直売所

オープン前から世田谷野菜を求めて列ができます

その2階にあるのがゆっくりとカフェ


朝いちでおじゃましました^^

029_20120916093410.jpg

034_20120916093437.jpg









朝食メニューはパンかそば粉のバレット

私はルセットのパンが食べたかったのでパンセットにし

通常のパンをルセットのパンに変更(+300円)していただきました

じゃん!! ルセットのパンです~

067_20120916093734.jpg








ルセットのパンは厚さ1.6センチにカットしてトーストするのがコツです!!

もっちりとしていてとってもおいし~のです^^

この@shokupanは牛乳やバター・卵は一切使用していないのです


トッピングでソーセージか目玉焼きをプラスすることができます

私はソーセージを♪

071_20120916093906.jpg

075_20120916093916.jpg

059_20120916094853.jpg

063_20120916094901.jpg










お料理がくるまで店内を撮影~

正直・・食堂のような店内

店名が可愛かったのでちょっと想像しすぎてしまいました・・(笑)

041_20120916094334.jpg

037_20120916094342.jpg

045_20120916094609.jpg

049_20120916094637.jpg

053_20120916094832.jpg






帰りに直売所に寄ってみましたが

殆ど完売~

まっ今日はお野菜が目当てではないので^^

079_20120916095321.jpg

083_20120916095331.jpg







□ ゆっくりとカフェ□
世田谷区鎌田3-18-8 2F
03-6803-0090
9:00~20:00(L.O)
定休日 月曜日

http://farmersmarket-ja.com/




+にほんブログ村 カフェに参加しています
 「ポチっ」と押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/60-ecff5933
