



フランスの老舗パン屋 PAUL さんに行ってきました

都内に何店舗かありますが

私がおじゃましたのは二子玉川~

高島屋の地下1階にあります

085_20120916204210.jpg









高級感たっぷりのパン屋さん

どうせなら路面店にで~んっと一軒家として構えてほしいくらい素敵なパン屋です

090_20120916204639.jpg









奥にはイートインスペース

096_20120916204807.jpg

099_20120916204841.jpg









おいしそうなパンがたくさ~ん♪

093_20120916204723.jpg

102_20120916204935.jpg








購入したのはオリーブがたくさんはいったパン^^

このショップの袋もかわいい~です♪

316.jpg

105_20120916205235.jpg






素敵なパン屋だったのでとても感動~しました☆






□ PAUL □
世田谷区玉川3-17-1玉川高島屋S・C 南館B1F
03-5797-3170
10:00~21:00(ラストオーダー 20:00)

http://www.pasconet.co.jp/paul/






+にほんブログ村 カフェに参加しています
 「ポチっ」と押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/62-4ff7e57f
