



以前大田区西馬込にあったMAISON ICHI

代官山に移転してきて今年の1月11日にopen~ 初めて伺いました

代官山駅に近く旧山手通りから八幡通り入口にあるビルの地下1階にありました

パン・スイーツ デリ・・ おしゃれなデリカテッセン

階段を下りるとピカピカなエレベーター??

いや自動扉でした^^;

003_20121001201850.jpg

006_20121001201921.jpg

010_20121001202009.jpg

015_20121001202046.jpg







MASON ICHIは朝7時~openしています

朝一で伺いましたがもう既に人が。。

openと同時に行くとお客さんが少ないので気にせず写真が撮れますが

まだパンの種類が少ない・・・ の可能性大^^;

案の定あまりパンが並んでいなかった~(汗)

モーニングセット用のショコラもまだ??

・・・と言う訳でパンがもうちょっと焼き上がるまで店内のお写真を~

018_20121001202135.jpg

033_20121001202219.jpg

074_20121001202251.jpg

078_20121001202332.jpg

083_20121001202421.jpg

144_20121001205038.jpg









パンがメインですがちょっとしたお食事やワインもあるので

席数も十分にあります

店内は普通なんですがヴォーカル入りのJAZZが流れていて

気分が良かったです







計り売りのデリやジャム・ジュースなども販売~

113_20121001204701.jpg


061_20121001202532.jpg

064_20121001202603.jpg

068_20121001202623.jpg

053_20121001202849.jpg

056_20121001202907.jpg

142_20121001205005.jpg








続く~




+にほんブログ村 カフェに参加しています
 「ポチっ」と押して下さいますと励みになります^^

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村















Secret

TrackBackURL
→http://mamebonsai817.blog.fc2.com/tb.php/86-8bb0d757
